~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/22
2014 Mon
kohaさんのシュトーレン
ここのところ、1ヶ月くらいずーーーっと鼻水が
あまりに長く続くので風邪ではなくこれもツワリの一種の症状かしらと放っておいたら
ついには嗅覚がなくなり、味覚もしなくなって、歯や顔面が痛くなってきちゃいました…
はじめて患った…蓄膿症
こんなにツライものとは
koha3_convert_20141222010818
豊田のkohaさんの工房で買ってきたシュトーレン
クリスマスまでうすーく切って少しずつ楽しみに食べようと思っていたのに
そんなこんなで耳鼻科通ってやっと少し味覚が戻ってきたので、やっと解禁
koha6_convert_20141222011132.jpg
おーいしーい(嗅覚・味覚って本当に大事!笑)
kohaさんの工房ではチョコレート味のシュトーレン(非買品?)を試食させて頂いたけどそちらも大人なクリスマスってかんじで美味しかった~
koha1_convert_20141222010854.jpg
koha2_convert_20141222010912.jpg
工房へは初めて伺ったけど、本当に素敵でしたー
koha4_convert_20141222010928.jpg
koha5_convert_20141222011004.jpg
クリスマスのクッキーboxやクッキーオーナメントもとっても可愛い
yutari_convert_20141222012610.jpg
その後は古道具のゆたりさんへも寄ってきました
お腹大きくてそろそろ運転も大変になってきました
出産へのカウントダウン始まってます
きゃ!ドキドキ

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

シュトーレン美味しそうです〜(^^)
ステキなお店ですね☆
ゆらりさんにご報告です‼︎
無事三男を出産しました…
ゆらりさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね。お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね。
hatayama | URL | 2014/12/24/Wed 13:28 [EDIT]
■merry christmas☆
hatayamaさん(o^^o)
無事ご出産されたんですね〜
おめでとうございます♡♡
私ももうすぐ、ですがXmasにお正月…何かと忙しい時期で陣痛いつかいつかとハラハラドキドキ(・_・;
早く生まれてこないかなぁー♪
また生まれましたら報告させていただきますねー‼︎
ゆらり | URL | 2014/12/25/Thu 11:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!