~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/14
2014 Fri
kakewari
hacuさんに行った帰りに小牧のkakewariさんへ
すごーく気になっていた古道具とグリーンのお店
そして、着くや否や、パパや長女から「ママ、好きそ~」と言われたお店
大正解◎

kakewari
愛知県小牧市掛割47-1
0568-73-3737
kakewari1_convert_20141114113103.jpg
多肉植物やドライがいっぱい
やっぱり古道具とgreenとの相性はバツグン♡
JUNK garden好きにはたまらない空間です
お隣には綺麗で素敵なダンススタジオが併設されていて、そのギャップが面白い
xmasリース2014のコピー
ユーカリが立派でお安かったので買って帰ってさっそくリースを2つも作りました
いい香り…
christmasリース、気が早いけどもう飾っちゃおうかなー

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!