~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/23
2014 Thu
AQUAxIGNIS
aqua1_convert_20141023034534
三重県菰野町と言えば!アクアイグニス
CAFE SNUGさんでランチを済ませ、日帰り温泉へ~
aqua3_convert_20141023034631.jpg
AQUAxIGNIS
三重県三重郡菰野町菰野4800-1
aqua2_convert_20141023034613.jpg
パティシエ辻口さんやイタリアンの奥田シェフのお店など
オッシャレーな総合温泉施設としてオープンからかなり話題になってましたねー
aqua6_convert_20141023034726.jpg
温泉も素敵な休憩所やカフェもあったり、
よくあるスーパー銭湯なんかとは全然チガウ・・・
aqua4_convert_20141023034707.jpg
minaのスツールなんかあったりして
ひろーい芝生でボール遊びしたり、辻口スイーツでお茶したり、
1日た~っぷりのんびり過ごせますね
名古屋からも近いので休日ドライブには最適スポットです
novi1_convert_20141023034802.jpg
帰りには、雑貨屋Noviさんにも寄りましたよー
novi2_convert_20141023034822.jpg
作家さんモノや文房具
novi3_convert_20141023034846.jpg
最近は雑貨屋さんに行っても「えー車でケータイでYouTube見て待っとく~」なーんて生意気な事を言う娘も遊ぶスペースがありました
普段はお店について来ないパパも「文房具屋さんだよ」と言えば大好きなので一緒に来てくれます
aqua5_convert_20141023034741
おうちに帰ってからのお楽しみはコンフィチュールアッシュのマカロン



関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!