~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/21
2014 Tue
CAFE SNUG
snug3_convert_20141021142429
先月のコトですが、家族でお出かけ。
三重県の菰野町までドライブ
SNUGさんでランチ
私が名古屋へ来てカフェ&雑貨屋巡りの情報収集を始めたころからずっと憧れていたカフェです
念願のSNUGさん♡
このプチ遠出のきっかけは…(→いちばん下に記載アリ。)
snug6_convert_20141021142525.jpg
CAFE SNUG
三重県三重郡菰野町菰野4727-1
snug5_convert_20141021142507.jpg
ほんと、どこを撮っても画になるステキさ!
外観も店内もお料理も、MENUだってカワイイ
snug2_convert_20141021142407.jpg
snug1_convert_20141021142342のコピー
snug4_convert_20141021142447.jpg
すごーくのどかな田舎にあるカフェなので、
子供たちとパパは料理がくるまでお散歩したりして...
素敵なロケーションです
kuruma_convert_20141014050642のコピー
じつは、9月で車を買い替えることになって寂しいけれどサヨウナラしてしまう愛車との最後の思い出ドライブなのでした
カフェ前で車の撮影を始める怪しい家族でしたが、
素敵な思い出の1枚になったよ~

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!