~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/14
2014 Tue
タイルクラフトワークショップ@幼稚園
harp1_convert_20141014043432
先日の幼稚園のハンドサークルの"タイルクラフト講習"
幼稚園のママさんたちのハンドメイドサークルの役員をやっている私は
1年間、毎月の講習内容を決めたのですが、「タイル好き」なので
10月の講習をタイルクラフトのトレイ作りに。
千種区のタイルのお店Harpさんにお願いしたところ、快く出張ワークショップのOKをいただきましたので今回ご協力いただきましたアリガトウゴザイマシタ!
harp2_convert_20141014043450.jpg
サークル会員さんの作品
自由にお好きなタイルを並べてもらえるので、
みなさん迷いながらも楽しそうでしたぁ
出来上がったものは十人十色どれもステキ!
これを機に皆さんもモザイクタイルの可愛さにハマってくれるとうれしいな~
harp3_convert_20141014043529のコピー
Harp homemade
名古屋市千種区香流橋2-1-36
open*土・日・月
harp5_convert_20141014043547.jpg
打ち合わせがてらお邪魔したHarpさん
harp6_convert_20141016114942.jpg
カフェトレイ以外にもいろんなものがワークショップで作れるし
グラム売りのタイルも見てるだけでワクワクします
harp4_convert_20141014043603のコピー
タイルいっぱい買ってきちゃったので
私ももっともっといろいろ作りたいな~
tairu_convert_20141016112342


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!