~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/05
2014 Fri
SUNDAY SPICE
sundayspice2_convert_20140905033823
蒲郡のsunday spiceさんへ行ってきました
sundayspice3_convert_20140905033847.jpg
SUNDAY SPICE
愛知県蒲郡市新井町14-33

喫茶hirayaさん(にも行きたかったぁ)の裏手に、
いいかんじに改装されているオシャレなお店
sundayspice1_convert_20140905033802.jpg
移動販売車のカレー屋さんで人気だったのですね
どれも美味しそうで迷いましたがspecialカレーと定番の甘口カレーをあいがけ(mix)で頂きました
sundayspice4_convert_20140905033904.jpg
トマトカレー、クリーミーでおいし~
子供たちもたっくさん食べてました
で、その後のお楽しみはやはり、ラグーナ...
sundayspice5_convert_20140905033920.jpg
この夏は妖怪ウォッチ一色だったな~
いつまで続くんだろう、このブーム


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!