~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/29
2014 Fri
焼き菓子Taruho【広島】
taruho6_convert_20140827143732
夏休み帰省中に日帰りで愛媛から広島へ行ってきました
観光目的ではなく用事で行ったのですが
ちょっぴり寄りたいところにもちゃっかり寄ってもらい
taruho4_convert_20140827143717.jpg
焼き菓子のTaruhoさん
taruho3_convert_20140827143700.jpg
taruho1_convert_20140827143625.jpg
お菓子だけじゃなくて雑貨も取り扱いがあって素敵でした~
たくさん焼き菓子もget
taruho2_convert_20140827143645.jpg
Taruho
広島市中区西川口町4−1
flower2_convert_20140827143602.jpg
あと白島にあるお花屋さんのfeuillageさんにもちらっと
店内は名古屋のPEU・CONNUさんのような雰囲気
flower1_convert_20140827143442.jpg
今回は2軒しか回れなかったのでまたいつか広島リベンジっ

**広島は大学時代を過ごした大好きなところ
今回の大雨による土砂災害、非常に心が痛いです
亡くな られた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます**


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!