~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/06
2014 Wed
2014夏休み*モクモクファーム
実家の愛媛に帰ってきて1週間
天気はいまいち...お隣の高知ではすごい雨
もいっこ台風来てるー
DSC03566_convert_20140726144214
夏休みは半分以上愛媛で過ごすので
帰省前に家族でお出かけ伊賀のモクモクファームにお泊まりしてきました
きのこみたいなドーム型のコテージ
DSC03532_convert_20140726144148.jpg
朝は6:30からきのこ農園でしいたけの原木を運ぶお仕事体験!
お仕事の後の朝ごはんビュッフェは格別においしいーっ
DSC03627_convert_20140726144012.jpg
ブタさんたちも暑そうでした…
mokumoku.jpg
手づくりウィンナー教室も初めてだったので楽しくてイイ体験できました

夜はBBQ、温泉も入れるし
園内のトマトカフェでランチまで
子供たちトマトだーいすき夏はトマト美味しくてサイコー
DSC03671_convert_20140726144108のコピー
モクモクファーム大好きなんだけど、泊まったのは初めて!
1泊2日でモクモクファーム超満喫でした
子供が小さいと体験型とかこんな旅行の方がいいね

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!