~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/19
2014 Sat
波家~nami-ya~
おおおっと
blog放置してから危うく1ヶ月過ぎるところでした
広告出ちゃうんだよね、セーフ
namiya6_convert_20140719142157
本当に、ご無沙汰してしまいました更新サボってるあいだは
ちょっぴり体調わるかったりで、あんまりお出かけもしていないのですが
ご近所の波家さんでランチしてきた時のことを…
namiya7_convert_20140719142238.jpg
天白区原の波家~nami-ya~さんは前にmacoronさんだった場所です
自家焙煎のコーヒーとパンの美味しいカフェ
namiya1_convert_20140719142040.jpg
デリとスープがついたベーグルのサンド
namiya3_convert_20140719145249.jpg
中身も2種類から選べます
ちゃんと注文受けてからジュージュー焼いてて丁寧に作られていて美味しかった~
namiya2_convert_20140719142103.jpg
パンもやっぱり美味しいです
子供用に追加したきなこドーナツもモッチモチ
namiya4_convert_20140719142137.jpg
namiya5_convert_20140719142221.jpg
あまりにも久しぶりのお外ランチだったので
珈琲とデザートまで追加しちゃいました
もう夏休みかぁ
夏休みは愛媛に長期帰省するので、それまでにやるべき事がいっぱい
kaban3_convert_20140719145956のコピー
ランドセル予約したよー
あと、ふたりの七五三の前撮りやら
次女の3サイお誕生日~
イベント盛りだくさん

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!