~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/19
2014 Mon
森、道、市場-フランシスコの海へ-
morimichi1_convert_20140519170654のコピー
こちらのblogは放置でRoomBellisのblogを毎日せっせと更新してます
スゴイ今更ですが
5/10に行ってきた森道市場のことを…
ごはんと雑貨と音楽と。東海地区最大級のステキイベント
morimichi.jpg
駐車場からたくさん歩き、入口の待ちの列にうだうだ文句を言っていた子供たちも
海と砂浜を見るとテンションが上がるのですね
母たちも素敵なお店ばかりでテンション上がりっぱなしでしたぁ
オシャレな女子もいっぱい♥
海風強かったけど、よいお天気
morimichi3_convert_20140519170745.jpg
morimichi4_convert_20140519170803.jpg
morimichi7_convert_20140519171211.jpg
食べてばっかりでしたけど、お外でみんなで食べるごはんは美味しい
morimichi5_convert_20140519170930.jpg
morimichi6_convert_20140519171105.jpg
morimichi9_convert_20140519171128.jpg
morimichi8_convert_20140519171144.jpg
余韻に浸る間もなく、自分のイベントへ向けて忙しい毎日
比じゃないですけど
目の保養になってよい刺激を受けてきました
タノシカッター!


関連記事

Comment

管理人にのみ表示

素敵なイベントですねー
私もご一緒したかったです。。。

次回は私も行ってみまーす。
まこくま | URL | 2014/05/20/Tue 10:01 [EDIT]
■Re:
まこくまさん♪

RoomBellisのスタッフで行ってきたんですよー(o^^o)
楽しかったです☆
次回開催の時はぜひ行ってみてくださいね!
本当に素敵なイベントです^ ^
ゆらり*。 | URL | 2014/05/22/Thu 00:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!