~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/30
2014 Wed
kisogawa marche
kisogawamarche_convert_20140428231740
先週の日曜は天気もよくて絶好のお出かけ日和
なのに、パパは出張中で不在…
退屈だった私は思い切って遠出をして子供たちを連れて
岐阜県海津町の木曽三川公園まで行ってきました
芝生広場で行われていた「kisogawa marche」が目的デス
kisogawamarche4.jpg
第1回のイベントながらすごいにぎわいで、素敵なブースばかり*
楽しかった~

今度のBellisMarche5に委託で出展の子供服のpor favor!さんにご挨拶
(ハッ por favor!さんのblogに私が写り込んでた!笑)
kisogawamarche3
そしてそしてHappy muffinさんにもご挨拶
三重県桑名市で週2日間だけ焼き菓子とマフィンのお店をされているHappy muffinさん
なんと、6/3のBellisMarche5に来て頂けるんです
きのこのようなぷっくら可愛いマフィン、とっても美味しかったですよ

お弁当食べて、子供たちをいっぱい遊ばせて、イベントもゆっくり見て、
10時から15時過ぎまでずーっと居ました日焼けした~
チューリップは終わりかけ。見頃は本当にキレイだろうな
kisogawamarche2.jpg
国営木曽三川公園、お花いっぱいの良い公園ですね
また遊びに行きたいです

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!