~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/22
2014 Tue
東郷町 Pantricot
pantricot_convert_20140422022713
なんつー忙しさ!笑
今からこんなのではイベント前はパンクしそうですが、やることが毎日いっぱいです。
のわりには土日しっかり遊んでいる…
blog更新していかないとどんどん古くなっていくのですが…
少し前にパパの要望を通して豊田スタジアムへサッカー観戦に…の前に寄った
東郷町のPantricotさん
pantricot2_convert_20140422022145.jpg
Pantricot(パントリコ)
愛知県愛知郡東郷町北山台1-3-4
0561-76-9795
pantricot5_convert_20140422022124.jpg
一社の時もおいしくてファンでしたが、移転して可愛らしい一軒家のパン屋さんに
パンを買って、MYタンブラーにコンビニアイスコーヒーを移し替えて豊スタへ
pantricot4_convert_20140422021653.jpg
試合はロスタイム5分の終了間際に決勝点入れられるという…ふがいない感じでしたが
pantricot6_convert_20140422022400
パントリコさんのパンが美味しくて私はそれだけでシアワセでした
クロワッサンは売り切れていたのですが、パンオショコラ
パリパリでスタジアムにパンくずを落としまくってしまいましたが、美味しかった~
写真は撮っていないですがどのパンも外しなく美味しいです
sabot_convert_20140422022206.jpg
そして豊スタと言えば、
岐阜のsabotさんの豊田店が近いのでこちらにも少しだけ寄ってきました
生活雑貨のお店
オシャレ雰囲気漂ってます~
またゆっくり豊田方面巡る時には寄りたいと思います

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!