~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/17
2014 Thu
BellisMarche5フライヤー完成◎
bm5フライヤー準備
BellisMarche5のフライヤーが印刷会社から刷り上がったので
staffで集まって裁断作業
ザクッ!っという音と感覚~裁断器けっこう好き(笑)

今回のフライヤー、久しぶりに「両面カラー版」デス
うれしいことに、マルシェにご参加の作家様もたくさんお集まり頂き、
(なにしろ今回はstaffの動き出しも早かったので
裏面に出展作家様のお名前も一覧も掲載させていただきました~
ワークショップのご案内もありますよ
とっても可愛くできあがって満足度120%
BM5フライヤー裏3
これからご近所のお店にフライヤー設置のご協力に回ります
フライヤーを見かけたときはぜひお手にとってみてくださいね

BM5作家カタログバナー
先日開設したHPの「作家カタログ」掲載の作家様情報も日々追加されていきますので、 ぜひぜひCHECKしてみてくださいね

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!