~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/05
2014 Sat
はるやすみ✿
sakura.jpg
この春休みは実家にも帰らなかったのでの~んびり。。
桜がキレイなのでほぼ毎日子供たちとお外でpicnicランチしています
IMG_20140330_211446_convert_20140405031117.jpg
この春の大きな変化は消費税増税と(笑)私のiPhoneデビューってことかな
(3月で前のスマホさんの2年が終わったので増税後の4月に機種変更という...)
IMG_20140402_105219_convert_20140405025309.jpg
オーダーしているiPhoneカバーが届くまでの簡易カバーをせっせと手づくり
マスキングテープと100均のカバーとデコパージュ液で
しばらくiPhone中毒の日々になりそうです

そんな春休みの一日、イベントでアイシングクッキーWSをしてくれることになった
お菓子作家のkiraryちゃんとstaffの体験会をしました
IMG_20140325_192008_convert_20140405025326.jpg
私もかわいく出来ましたー
IMG_20140327_160115_convert_20140405030930.jpg
5歳の娘ちゃん作「ドラえもん&あんぱんまん」笑
大人も子供も夢中になって楽しめるワークショップです
また詳細が決まりましたらお知らせしますね
RoomBellisのstaff blogにも試作会の様子がupされていますので見てね~
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!