~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/27
2014 Thu
u-pan bakery@福岡
IMG_20140318_074743_convert_20140323024425
先日は旦那さんの実家の福岡へ2泊3日で行ってきて
遊びに行ったわけではないのでお店巡りはしてませんが
1軒だけ帰りにパン屋さんに寄ってもらいました
南区のu-pan bakeryさん
20140317_135328_convert_20140327044445.jpg
路地裏の小さなパン屋さん
14時前に行ったのでパン売り切れてるかも…と不安だったけど
残りわずかのパンを買い占めてきました
DSC03280_convert_20140327044341.jpg
おすすめを聞いたらハチミツバターサンドが1番人気って教えてくれて、
こっぺぱんをその場で切って中に塗ってくれるんですね
ふわふわでもっちもちのこっぺぱんにじゅわ~て甘いハチミツオイシー!
あとベーグルもおすすめしてくれて、シナモンレーズンといよかんのベーグル
そして普段あんまり食パンってパン屋さんに行って買わないのですが…
奇跡的に残り1個の食パンをGET
予約しないと買えないしお昼頃の焼き上がりなので、
午後に来たから出会えた食パン
DSC03281_convert_20140327044407.jpg
耳が薄いですよね!ふわふわ!
ペチャンコにならないように新幹線で持って帰るのが大変でした
感動的なおいしさ記憶に残るパン...
またいつか寄れたらいいなー!!
20140317_135336_convert_20140327044509.jpg
u-pan bakery (うーぱんベーカリー)
福岡県福岡市南区大楠1-31-10
092-525-3358

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れ様でした。
まこくまことアクセサリーのankoroto板津です。
今日は現地ミーティング
ありがとうございました。
なんだか私、ペラペラしゃべりすぎて今後悔しています。
本当にでしゃばってしまってすみませんでした。

話は変わって、うーぱんさん
私も通って居ました。
福岡の時家から自転車でいってましたよ。
美味しいですよね〜
なんだか懐かしかったです。
こんな私ですがカフェ、雑貨屋
お供させてくださいね。
イベント当日楽しみにしています。
まこくま | URL | 2014/05/13/Tue 17:32 [EDIT]
■(●^o^●)おつかれさまでした!
まこくまサン
遠い所、下見に来て頂いてありがとうございましたe-257
本当にいろいろと不勉強で不手際がありましてスミマセン...
場所の件はみなさまが嫌な思いをしないようにあとは話合いでうまくゆけばいいな~と思います
またご連絡しますね♪
福岡もいらっしゃったと言ってましたね~
各地で積極的にイベントなど作家活動されていてホント尊敬です!お話していて楽しかったです
ぜひぜひ!雑貨屋巡りなど、ご一緒しましょうe-349
でしゃばって…だなんて、全然ですよ~
いろいろと勉強になります♡過去のイベントの事、またお話聞きたいです!
BM5当日、楽しみにしています!


ゆらり*。 | URL | 2014/05/14/Wed 00:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!