~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/19
2014 Wed
I-Cafeモーニング
IMG_20140310_173512_convert_20140319034752
出会いと別れの季節、3月バタバタしますねぇ
幼稚園が半日保育になる前に束の間のゆっくりタイム...
ママ友とチビちゃん連れでモーニングに行ってきました
20140310_112829_convert_20140319033320.jpg
I-Cafe(アイカフェ)
名古屋市昭和区塩付通2-20
052-753-8001
20140310_112443_convert_20140319033248.jpg
キッズルーム付の小部屋のあるカフェ
このお部屋は1組のみなので予約をした方が安心ですね
20140310_102341_convert_20140319033226.jpg
モーニングはドリンク代+100yenで焼き立てワッフルついてきます
ラテアートがとっても上手なバリスタさんがいらっしゃるお店ということで
普段はブラックなのに…もちちろんカフェラテを頼んじゃいます
アンパンマンとうーたんのラテアート♪ママも感激、チビちゃんも大興奮
可愛すぎて飲むのがもったいなーい
子供がいたら喫茶店なんて行けないので、子連れでもおいしいコーヒー飲めるお店、うれしいです
IMG_20140314_223729_convert_20140319034828.jpg
そんなこんなで3.14にまたひとつ歳をとりました…
パパと娘が選んでくれたfika.さんのバースデーケーキはやっぱり私の大好きな苺のタルト!とろとろの苺ソースがかかっていて美味しかった~
後厄ですでに年始から不安要素たっぷりな出来事続きで。サンザン...ではなく
サンサンあかるく、楽しい1年になりますように…♡

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!