~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/25
2014 Tue
DIY*テレビボードをリメイク!
タイル4
TVボードを思い切ってリメイクしました
リメイク大成功◎かなり大大大満足な仕上がりに…むふふ
tvボード1
賃貸のアパートに住んでいた時に購入したテレビボードは
安物だったのでべニアは剥がれかけだし、我が家のインテリアには合っておらず。
tvボード2
で、こうなりましたー
ちょうど電子ピアノも白だし、部屋が明るく広くなった気がします
タイル2
タイル貼り、楽しい作業♪
ボンドで一晩接着した後、水を吹きかけてシートをはがします
タイル3
子供たちでも簡単にぺろ~んとはがせます
タイル1
タイルの目地材を埋め込みます
この作業、2度目なので余裕(過去記事こちら→)もはや職人レベル(笑)
タイル6
目地材もキレイに埋まりました
アクセントに埋めたお花タイルもお気に入り
タイル7
みよしのDEPOTさんで買ってきたホーロー製の取っ手もなかなかいいかんじです
そうして完成!
tvボード3
いいかんじ~!
タイル5
余ったタイルと目地材を使って
子供たちが自分でタイルを並べてコースターを作りました!
なかなかカワイイこちらも力作


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!