~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/03
2014 Mon
OSAKA、1日目♡
IMG_20140126_083110_convert_20140131014631.jpg 
先週、大阪へ行ってきました!
ハァ~本当に楽しかったなー
PhotoGrid_1391104353486_convert_20140131030336.jpg
話題のTIGERにASOKO、プチプラ雑貨買いまくりでストレス発散
安ーい!かわいー!シアワセ!
帰り電車なのに荷物が多くて最悪でした~

行きは旦那さん大阪でお仕事のため別行動で女子旅
ちょっぴりケチ旅行で、新幹線じゃなくて近鉄特急でゆっくりと…
(子供たち、おりこうさんに電車乗れるようになったなー)
名古屋から難波に着くので、hito-ikiさんでランチを
IMG_20140126_093648_convert_20140131014801
少し歩いてカヌレ堂さんも
20140124_140306_convert_20140131014015.jpg
ホテルチェックインまでの間、わたしの雑貨屋巡りに子供たちを連れまわす…
いっぱい歩かせてごめーん
20140124_143900_convert_20140131014058.jpg
何年かぶりのシャムアさん
大好きなお店いつも大阪に来ると寄ります
ZUCCHEROさんは逆に、いつもフラレテばかり。
相性がよくないのかな…臨時休業って
歩きまわってブーブー言っていた子供たちも、
ASOKOとTIGERでは元気にお買い物

お店の写真はないけれど雑貨屋さんの「ABIRTH」さんにも。
IMG_20140129_141547_convert_20140131014940
そこで買ったプレッツェルのお箸置き
可愛いのでブローチピンつけてブローチにしようか迷い中デス

OSAKA、2日目はまた後日

RoomoBellis6/3開催のハンドメイドイベント『BellisMarche vol.5』の出展作家様を募集開始しました
全国から様々なジャンルでハンドメイド品を委託出展募集しています
プロアマ問わず、審査もありませんのでイベント出展が初めての方もお気軽にご参加ください
詳しくは下記バナーをclick
作家募集バナー 
関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■カヌレ!
カヌレ堂さんってもしかしてカヌレ専門のお店なんですか?
先日N○Kの料理番組でカヌレが登場していて、カヌレを食べたことがなくて気になってたんです。
名古屋にもあったら良いなぁ〜♪
あや | URL | 2014/02/03/Mon 09:25 [EDIT]
■カヌレおいしいですよ(*’-'*)
あやさんe-349
コメントありがとうございます!
そーなんです!
カヌレ堂さん。いろんな味のプチカヌレだけのお店、見た目もかわいいお店でした~
カヌレって、不思議な味と食感ですけど私はけっこう好きです―♡
名古屋だと千種区のコスモノートさん、緑区のマテルガーデン&カフェさんのカヌレが
すっごく食べた―い!と思っていて(まだ食べてません、笑)
お友だちもそのTV見たーと言っていて、再ブームの兆し、ですかねe-343
ゆらり*。 | URL | 2014/02/04/Tue 03:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!