~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
01/21
2014 Tue
ウディ亭
20140117_141612_convert_20140120040658.jpg
RoomBellisのスタッフで打ち合わせ後にランチ
ちょっと贅沢に「ウディ亭」さんに行ってきました
新年1回目の集まりだったので景気よくね
1900yenのランチコース、美味しかった~
あは!旦那さんもblogたまに見てるんだよね…バレタ(笑)

前菜・メインのmenu決めがたくさん種類あって迷う~!
えーい!食べたいものを…
IMG_20140119_034218_convert_20140120040548.jpg
生ハムゴルゴンゾーラ
IMG_20140119_034426_convert_20140120040602.jpg
ジェノバクリームパスタ
IMG_20140119_034531_convert_20140120040616.jpg
こちらお口直し、バターライスにブイヨンのお茶漬けのように頂くお椀
IMG_20140119_034629_convert_20140120040716.jpg
デザートも絶品ですべて大満足のお料理でしたー!
満腹だけど、pizzaも美味しそうだったので食べてみたかったな

記念日とかまたspecialな場面でまた伺いたいと思います♪

ウディ亭
名古屋市緑区作の山町27
052-892-7108
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!