~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/25
2013 Wed
*merry christmas*2013
IMG_20131225_145033_convert_20131225150252
メリークリスマス
皆さんどんなクリスマスをお過ごしですかー
我が家はここ数年同じクリスマスケーキにおなじmenuになり
あんまり絵的に変わり映えがしない、という…そんなクリスマス(笑)
IMG_20131224_200021_convert_20131225151206.jpg
DSC03138_convert_20131225150045.jpg
この「毎年恒例」っていうのも楽しみですかね♡
こども達はサンタさんからのプレゼントに朝から大はしゃぎです
長女は「ガールズデザイナーコレクション」とやら…すごい名前のおもちゃ
下からLEDライトが照らされる写し絵なんです。
まだまだ早い玩具かな~と思いきや、なかなか上手にできてました
デザイナーだからってわざわざ、ベレー帽をかぶって遊んでいるところも必見
20131225_145630_convert_20131225145919.jpg
次女ちゃんは、炊飯器のおままごと
こっちのおもちゃもクオリティ高くてカワイイもう朝から何杯もごはんおかわりさせられてます(笑)
IMG_20131225_144535_convert_20131225145232.jpg
こちらはパパサンタから
sadaharuAOKIのマカロン。めちゃくちゃおいし~
大掃除がんばったご褒美かしら~
こんなご褒美あったら、いつでも家中ピカピカだわ~


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!