~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/10
2013 Tue
可児・多治見巡り✿
IMG_20131209_001453_convert_20131210161909
さすが、師走…
なかなかblog更新もできそうもないあわただしく忙しい毎日です
やりたい事はいっぱいあるけれど
クリスマスが終わるとすぐ実家帰省するため、
大掃除ならぬ小掃除毎日少ーしずつ掃除してます

先日、可児・多治見方面へ
娘たちと岡崎に住む義妹ちゃんと、
パーっと1日思いっきり遊んできました
IMG_20131209_021837_convert_20131210161955.jpg
ギャルリ百草での
ミナ ペルホネン + 百草 つくりの回生Ⅲ「森のはじまり。」
2013年11月23日(土)〜12月8日(日)
20131206_145729_convert_20131210162021.jpg
会期の終盤だったので待ち時間もなくゆっくり見れてじっくり選べました
ずっと欲しかったミナウサギさんをおうちにお迎えしたよー
それにしてもギャルリ百草さん、素敵すぎる空間でした
IMG_20131209_001122_convert_20131210161846.jpg
その日はラッキーなことに行きたかったイベント開催日と重なり、
toiRo noカタカタ市さんにも行けました
出店者全員かわいくて、好みです
IMG_20131209_000940_convert_20131210161829.jpg
かわいいものがいっぱいで、とにかくテンション上がりまくりの1日でした
他にもいっぱいお店巡りしたのだけど、
忙しくて…
のんびり更新していきたいと思います

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!