~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/01
2013 Sun
cafe el Nido
20131130_135242_convert_20131201164353のコピー
秋本番っていうよりすっかり冬の寒さ
週末の香嵐渓なんだかんだ家族で毎年行ってます
見頃は過ぎちゃってましたが…
晩秋。。移りゆく季節のはかなさも感じる素晴らしい風景でした

先週は寒くてかなり家に籠っていましたが
お友だちと東別院手づくり朝市へお出かけ
いっぱい着込んで。着ぶくれパンパン
ぬくぬくで朝から出かけるのもなかなかいいものです
IMG_20131130_074534_convert_20131201164556のコピー
毎月28日開催の朝市
予定が合ってやっと来られました
菓子屋ワタリドリさんのワタリドリクッキー
かわいいもの、美味しいものいっぱいでワクワク
すごく楽しかったので予定がなかったら毎月出没しそう
20131128_134755_convert_20131201164302.jpg
その後、エルニドさんでランチ
IMG_20131129_091521_convert_20131201164218.jpg
自家製酵母パンとペルー料理のランチ
ペルー料理なんて食べたことなかったけど、おいしー
IMG_20131129_091429_convert_20131201164643.jpg
月替わりのケーキもいつも美しくて、そしてオイシイ
「キャラメルナツッツのタルト」
ナッツぎゅっしり、はなぢブーになりそうな(笑)めちゃうまタルトでした

cafe el Nido
名古屋市中川区神郷町1-32
052-352-0366
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!