~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/20
2013 Wed
quotidien@江南
20131109_113938_convert_20131118022011
江南市でおひるごはんにコティディアンさんのキッシュ
take outがメインのお店ですが、
お店のショーケース前の小さなイートインスペースで頂きました
家族で…(笑)
ちょっぴり居心地わるいかんじでしたが…(笑)
キッシュはめちゃくちゃおいし
20131109_120027_convert_20131118032808.jpg
1階がアパレル&雑貨とカフェ、2階が美容院という建物です
20131109_113302_convert_20131120011851.jpg
土日はランチのsetのようなものがないので単品購入でした
それならテイクアウトでも良かったけれど
こちらのキッシュはおっきくて家で上手に温め直すのが難しいよね…きっと
お店で温めてもらった方が間違いなく美味しい
サックサク、あったかトロトロ
おいしー!お店で頂いて大正解でした◎
IMG_20131111_021145_convert_20131118022506.jpg
タルトも絶品なのですこっちは100個くらいお持ち帰りしたかった~(笑)
20131109_120035_convert_20131118032829.jpg
quotidian コティディアン
愛知県江南市赤童子町良原164-1
0587-53-3730

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!