~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/18
2013 Mon
アキノヒマルシェ✿江南
IMG_20131109_164042_convert_20131118021843
念願の…ゼリーのイエさんのゼリー
江南市の花音さんのイベント「アキノヒマルシェ」に朝イチでお出かけしてgetしてきました
江南もお店がいっぱいでゆっくり巡りたいなーと思っているのですがなかなか来れず。
20131109_104628_convert_20131118021901.jpg
花音さんのマルシェもずっと来たかったのですが、初です
20131109_101055_convert_20131118021726.jpg
ほろほろ人形~めちゃくちゃカワイイです
ひとりひとり違うので迷いましたが
写真には写っていないちいさいベレー帽のコを連れて帰りました
20131109_101102_convert_20131118021758.jpg
20131109_103638_convert_20131118021818.jpg
hacuさん
他にもReposさんや古道具のお店などいろいろ
イベント特別価格の作家さんのリバティ服、あまりにも安くて目を疑っちゃいました!
いつもはイベントでブローチとお菓子くらいしか買わないんですが
欲しい物いっぱい本気のお買い物…
IMG_20131118_025140_convert_20131118025453.jpg
カメロンぱん~こういうの、好き!
20131109_155952_convert_20131118021924.jpg
通販でも入手困難な大人気の「ゼリーのイエ」が買えただけでもうれしくて大満足です
家まで待ちきれなくて、公園で食べました
ぶるんぶるん
中にババロアが入っていたりひとつひとつ味も凝っていてかわいくて美味しすぎ
家族全員、とりこになっちゃいましたシアワセー!

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!