~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/17
2013 Thu
信州旅行♪その1
070_convert_20131017203816
家族旅行で信州2泊3日
アルパカちゃん、めちゃくちゃ可愛かった~!@チロルの森

今回の旅行は塩尻*松本*安曇野、すごくコンパクトだけど
動物、自然、美術館、雑貨屋巡り(←ここ重要)内容は盛りだくさん!

126_convert_20131017203911.jpg
草間ワールド!@松本市美術館
草間さんの常設展示は面白い部屋がいっぱいあって子供たち喜んでました
IMG_20131017_211015_convert_20131017220413.jpg
199_convert_20131017204632.jpg
@安曇野ちひろ美術館
いわさきちろさんの絵、かわいくて、あったかくて、優しい♡
すごーくキレイな美術館で絵本コーナーやキッズスペースなど子供も楽しめます
200_convert_20131017203933.jpg
素敵な景色!
118_convert_20131017204046.jpg
山頂の辺りはもう色づいてきていてすっかり秋っていうか冬のようにサムッ
防寒、完全になめてました…


その2へ続きまぁーす

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!