~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/24
2013 Tue
happy birthday 5サイ♡
IMG_20130920_065725_convert_20130924054645
先週は長女のお誕生日♪♪
からの3連休ですっかり遅くなっちゃったけど
happy birthday 5サイ
DSC02604_convert_20130924054627.jpg
今回はリクエストによりアイスケーキ
IMG_20130918_190448_convert_20130924054719.jpg
そしてリクエストにより、チョコバナナを一緒に作ったり
そしてそしてリクエストにより、娘2人とカラオケに…(笑)
プレゼントもたっくさんもらって、ご機嫌なyuraちゃん♡
『毎日おたんじょうびだったらいいのにな~』って
毎日歳とったら何歳になるんじゃ!
IMG_20130923_175227_convert_20130924054736
連休のお出かけはお友だちとエコフェスタに行って1日楽しく遊んだくらい、
だけどなんかやることいっぱいなのにゆっくり出来なくて忙しいんだよね…
これからも運動会やら遠足やら、あっという間に今年が終わりそうな予感デス

ゆっくり秋を満喫したいなー


関連記事

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりです。
子供達にとってはイベント満載の楽しい秋も
親にとってはスケジュールのキツい大変な時期ですよね。
でも、そんな時期も子供が小さいうち。

先日オットが仕事合間に公園の親子連れをみて
すごい楽しそうだった〜ってうらやましがってました(笑
親も一緒に楽しんじゃうのが一番ですよね〜♪
MASMi | URL | 2013/09/24/Tue 08:01 [EDIT]
■Re:
お久しぶりでーすe-348
スッカリ秋!朝は寒いくらいですねーi-266

そうですよね!
後になって記憶がさっぱり無い…なんてことがないように
子供の行事、わたしもいっしょに楽しまなきゃe-454
ゆらり*。 | URL | 2013/09/26/Thu 10:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!