~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/19
2013 Thu
米粉パンとシフォンケーキ*リゼロ
DSC02539_convert_20130919031230
名古屋で仲良くしてもらっていたお友だち夫婦が故郷の山形へ帰ってしまってもうずいぶん経ちます
山形、遠いよ~簡単に会いに行ける距離ではない...
そんなお友だちから届いた、パン!
DSC02530_convert_20130919024922.jpg
山形県遊佐町の工房と町の直売所で販売されている『リゼロ』の米粉パン
冷凍便で送ってもらっちゃいました
お父様の育てたお米の米粉でお母様がパンを作る、
ホームページを作ってそれをとっても素敵に紹介する娘
なんて素敵な家族なのー
届いた箱を開けたら、「愛情いっぱい!」が伝わったよ~~
遊佐町も行ったことないけど、自然いっぱいの景色、想像できます
米粉パン、自然解凍して焼き直すとパリパリ、モッチモチ
とっても美味しかった~
IMG_20130919_030729_convert_20130919031005.jpg
いつか山形にも遊びに行きたいな

米粉パンとシフォンケーキ「リゼロ」HP
通販もできますよー!


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!