~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/10
2013 Tue
PEU・CONNU*brocante 16e
IMG_20130824_151827_convert_20130910115252
かなり前の事でもーしわけないのですが
PEU・CONNUさんのアトリエで行われたイベント、brocanteに行ってきました
去年は帰省中で行けなかったので、ワクワク
20130824_110733_convert_20130910120102.jpg
それはそれは、すごい世界で
会場がPEU・CONNUの世界観で完全に出来上がっていて
イベントだけではもったいないような空間にうっとり。。
IMG_20130824_152108_convert_20130910115318.jpg
もちろんfika.さんのお菓子もたっくさん買って帰りました
DSC02533_convert_20130910121355
イベントでたっくさん素敵な光景を目に焼き付けてきたので
帰ってから自分ちの玄関リースを作り直してみました
お店のものにはとうてい及ばないのは重々承知ですが
目の保養になった素敵なイベントでした!
やっぱりプーコニュさんはすげー

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!