~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/29
2013 Thu
2013夏休み*Paysan
IMG_20130809_154745_convert_20130829010545
Paysanさんのパン
とにかく美味しかったこのパンの味も、素敵なお店もすごーく心に刻まれました
この夏のイチバンの思い出
というのも、Paysanさんが秘境のパン屋さんな為、ある意味、ぷち旅行
今回はばーばと子供たちと出掛けました
IMGP2203_convert_20130829010735.jpg
今治から来島海峡大橋を渡ってしまなみ海道にある大島へ
20130808_113108_convert_20130829011051.jpg
ちゃんと下調べをして行ったので迷わず着きました
駐車場からも案内通りに進みますワクワク
20130808_112458_convert_20130829010632.jpg
20130808_112519_convert_20130829010647.jpg
途中のトタンの倉庫?もとっても雰囲気あってカワイイ
IMGP2207_convert_20130829010714.jpg
オープンの11:00前に着きましたが既に何名か待たれてました
さすが全国的にも有名なパン屋さん!
種類はたくさんですが、どれも少量ずつ…
人気のパンはあっという間に前のお客さんに取られてしまって
追加焼きはしないということなので、
予約か早めに行くのがおすすめです
もっちり、しっとりのパン幸せの味です
またいつか食べたいな~
今度はカフェもしてみたい!
20130808_112243_convert_20130829010606.jpg
Paysan(ペイザン)
愛媛県今治市吉海町本庄477
open*木・土

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

■Paysan (ペイザン)
Paysan ペイザン 今治市吉海町本庄477 0897844016 食堂みつばち paysanの天然酵母パン8種類ハーフセット2013夏休み*Paysan paysan(ペイザン) 毎日が新鮮しまなみドライブとパン屋Paysanへ  [続きを読む]
今治バリバリリンク集 2013/08/29/Thu 16:00
copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!