~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/26
2013 Mon
2013夏休み*松山-②
IMG_20130803_223231_convert_20130805234940.jpg
愛媛に帰ったら絶対に行こうと思っていたTsugu to Cateさん
古道具と生活雑貨のお店です
このときちょうど「ふるどうぐ 蚤の市」というイベントの最中
すんごいすんごい楽しかったー
ごちゃごちゃ宝探しみたいな古道具も好きだけど、
こういう洗練された古道具もたまりませんっ
20130803_140802_convert_20130806000004.jpg
同じビルの3階にあるのが焼き菓子のKANJIRUSHIさん
お店の中もとっても素敵だったんですが、子供がうるさくて写真どころではなく
ゆっくりcafeもできなかったけど
20130803_134351_convert_20130805235447.jpg
カフェでは買った焼き菓子をプレートに乗せて持って来てもらえます
ロックアイスをいれたイイホシさんのカップにアイスコーヒーを入れて…
コーヒーが最高においしかったです
もちろん、お菓子も最高!
ほっぺたおちる~
子供たちに惜しげもなくビスコッティを平らげられてしまって(キィー!贅沢者
IMG_20130803_224026_convert_20130805234751
マフィンを追加したのでした

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!