~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/01
2013 Thu
cafe子やぎのさんぽ@松山
IMG_20130730_150246_convert_20130801223626
愛媛でもカフェ&雑貨屋巡りに駆け回っている?!
って訳ではありませんー残念ながら
愛媛も広いのですよ実家は宇和島なので
ぜんぜん素敵なお店がなくて退屈~
帰ってきた日に松山で行った「cafe子やぎのさんぽ」さんのお子さまランチ、
子やぎプレートがかわいかったな~
20130728_175502_convert_20130801224910.jpg
カフェ子やぎのさんぽ
松山市溝辺60
089-907-3919
IMG_20130801_203315_convert_20130801224824.jpg
デザートのスプーンがシャベル型!

キッズルームは子連れでもゆーっくりできて
平日ランチは混んでいるのもナットク◎
2号店の「子やぎのかくれんぼ」もOPENされたみたいで
松山では人気のカフェなのですねー



関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!