~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/30
2013 Sun
Biscuiterie Gourmandise
DSC02150_convert_20130629173004
新しいお店以外で1番行きたかったケーキ屋さん
グルマンディーズさんのタルト
20130626_132245_convert_20130630041828.jpg
先日のgariteさんのほら、めっちゃ隣!
こりゃハシゴコース確定でしょう
20130626_131746_convert_20130630041900.jpg
Biscuiterie Gourmandise
愛知県名古屋市千種区鹿子殿9-2
052-762-6673
20130626_132121_convert_20130630042002.jpg
「ビスキュイテリエ」だからケーキ屋さんというより焼き菓子屋さん
生菓子もありますが圧倒的に焼き菓子のケースが大きくて種類がいっぱい
イメージはフランスの街の小さなお菓子屋さん
20130626_132103_convert_20130630041942.jpg
このあたりがとくに…
20130626_132054_convert_20130630041924.jpg
雑貨もすごく海外の雰囲気◎
DSC02157_convert_20130629173041.jpg
このレアチーズケーキ美味しかった~
最初の写真のチェリーのタルトもすごーく美味しかった
最近不運な出来事があってずっとモヤモヤイライラしているので(本厄だからね、わるいことトコトン続きます…
この美味しさ、身体の芯からしみわたるーーー
IMG_20130626_141943_convert_20130630041749.jpg
海外のお菓子、パッケージかわいすぎ

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■ヨッシー
可愛い!そして美味しそうー!!
素敵なお店ですね☆

本厄なんですね。。
あと約半年、無事に乗り切って下さい!!
私は去年で後厄が終了しました。

私も本厄の時は大変でした・・・色々ありましたし・・・
そんな時こそ、ユックリ、ココロや行動に余裕を持つことがなかなか難しいですが。。。大事だと思いました。

偉そうにすみません・・・
体調に気をつけて、そして厄をすっ飛ばしちゃってくださいね☆☆☆
 no name | URL | 2013/06/30/Sun 22:44 [EDIT]
■すみません!前コメントは私です。。。
間違えて名無しでのコメントになっちゃってました。。。
すみません!ヨッシーでした。
ヨッシー | URL | 2013/06/30/Sun 22:46 [EDIT]
■ヨッシーさん♪ありがとうございます(*^_^*)
ほんとにー
厄年なめてちゃいけませんねー
とことんついてなくてもう悪いことがいっぱい起きてますよi-241
いちおうお祓いには行ったんですけどねe-456
まだ後厄まであるのか~
無事に乗り切らなきゃなーと思います。
ありがとうございます。すごーく身にしみるなぁ
身も心も人生落ち着きなさいよって大事な時期なんだと思います
焦らずゆっくりがんばりますi-265
ゆらり*。 | URL | 2013/07/01/Mon 00:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!