~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/28
2013 Fri
cafe garite✿
IMG_20130626_140632_convert_20130628002652
久しぶりにcafeランチ
雨ザーザーだったけどね
パパとyumeちゃんと
20130626_131728_convert_20130628002510
気になっていたgariteさん
20130626_122457_convert_20130628002619.jpg
女性の店主さんおひとりで接客も調理もきりもりされてました
素敵♡
20130626_124005_convert_20130628002750.jpg
お肉かお魚メイン2種類から選ぶランチ
おまかせお惣菜が3つ
IMG_20130628_001510_convert_20130628002636.jpg
どれも美味しかった~
20130626_122614_convert_20130628002534.jpg
サーモンもパパのメインのからあげも美味しかった
こんなに色々食べられてバランス良くて1000yenはお安い!
お客さんは若い方ばかりじゃなくて、年配のお客さんも多かったな
支持されてるのも納得です◎
大忙しで店主さんもてんてこまいで頑張っていました
ランチは13時過ぎに売り切れました~って言ってましたので
予約した方がいいかな
20130626_131108_convert_20130628002733
+200yenでドリンクですが
デザートプレートはランチについてます
この日はシフォンケーキ
ふっわふわーでおいしくてシアワセー
今まで食べたシフォンケーキの中で1番美味しかったかも!
また行きたいお気に入りcafeが増えました
IMG_20130628_001915_convert_20130628002713.jpg
扉の裏にわたしの好きな数字、5発見

garite
名古屋市千種区鹿子殿9-3
052-763-8900
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!