~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/01
2013 Mon
BELLIS FACTORY*始まります!
bellisfactory_convert_20130629041858.jpg
私がstaffとして企画をしているRoomBellis(ルームべリス)からのお知らせ
RoomBellisのワークショップ
『BELLIS FACTORY』
 が始動します

元々RoomBellisの"Bellis"というのはお花のデージー の別名で、
ラテン語で「可愛らしい」という意味を持つ言葉
ファクトリーはその名の通り、「工場」
BELLIS FACTORYは「カワイイ」を生みだす工場として
様々なワークショップを開催していきたいと思います
手芸だけではなくいろ~んな分野でのモノヅクリに挑戦していきたいと思っていますよ
ワークショップは少人数制でその都度開催内容が変わり、参加募集します
内容を見て「カワイイ~」と思って頂けたら、ぜひお申し込みくださいね

staff全員が子育て中のmamaなので子連れでも気兼ねなくワークショップご参加いただけるような楽しい空間にしたいと思います♪
ハンドメイド友だちを作りた―いという方もぜひぜひご参加ください


第1回の開催内容が決定しました
開催は9月を予定しています。また詳細や参加募集についてはこちらでもお知らせします
     名称未設定 1

*BELLIS FACTORYではワークショップの講師を募集しております
手芸などのハンドメイドに限らず様々な分野でのワークショップを開催予定です
資格の有無や経験は問いません。素敵な特技や趣味をお持ちの方、ご興味がありましたらぜひお問い合わせくださいこのblogのコメントやメールからでもOKですお返事させてもらいますね*

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/07/19/Fri 10:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!