~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/08
2013 Sat
●Fairycake Fairのカップケーキ●
IMG_20130603_092358_convert_20130607025052
先週のパパさんからの東京出張土産はFairycakeFairのカップケーキ
4日も居なくて少々イラッチ気味だったけど
このカップケーキの可愛さ!超テンションが上がる(笑)
DSC01857_convert_20130608212149.jpg
1370667854507_convert_20130608140603.jpg
ブロガー妻のために写メまで…アリガトウ
東京駅ナカにあるお菓子研究家いがらしろみさんプロデュースのカップケーキのお店
IMG_20130603_093700_convert_20130607025108.jpg
もちろんRomi-Unie Confitureも売っているので、
ジャム好きパパは自分用にあんずのジャム、チョイスしてました
ヨーグルトに入れるって言うので「そんなもったいない~」と阻止しましたけど
ひと口もらったけど美味しぃー
最近の我が家、ジャム祭りで…
なんだかたくさん塗る系のものが
IMG_20130528_172723_convert_20130608211719.jpg
本山のcholonで買った「ルバーブとフランボワーズ」のジャム
IMG_20130608_203147_convert_20130608211625.jpg
もはやラベル買い?の成城石井で買ったレモンカード
美味しくてスコーンやらパンケーキ(この日は蜂蜜レモン蒸しぱん)にどばどば塗っちゃう
IMG_20130608_203608_convert_20130608211607.jpg
全然ジャムじゃなくなっているけど…これもハマっている~!ウマイっ!
子供たちも美味しさを知ってしまって「ちょうだい」って言われる
(贅沢な!子供は6Pチーズでしょ)

こんなイヤシイものばかり食べてたんじゃ太るいっぽうだ…
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!