~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/28
2013 Tue
ベランダJUNKガーデン✿
DSC01804_convert_20130527222542
大変です
我が家のマンションベランダがもうジャングルのようです
少しずつ花や植物が増えていき、最近はもう誰も止められなくなってきて
ついにはこんな大きい什器ガーデングッズも仲間入りしました
DSC01794_convert_20130527222306.jpg
サカタのタネ?みたいな仕切りのある店舗什器
DSC01788_convert_20130527222232.jpg
脚立!
渡し板を乗せてます
DSC01797_convert_20130527222327.jpg
じゃじゃーん
狭いベランダなのに買っちゃったベンチ
で、結果こんなかんじにごちゃごちゃに
DSC01815_convert_20130527222413.jpg
ここに洗濯物も布団も干さなきゃならないのですけど
狭いながらも植物見ながらベンチに座ってコーヒーを飲むのはシアワセ~
理想のベランダガーデニングにかなり近づいていってます
DSC01805_convert_20130527222503.jpg
DSC01799_convert_20130527222436.jpg
もうすぐ梅雨
雨だとお出かけできないけどマンションベランダだと濡れないので
庭いじりならぬベランダいじりでもして過ごします

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!