~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/24
2013 Fri
CAFE plus GALERIE Un Peu
IMG_20130519_143323_convert_20130524040451
altienの後、公園で子供たちたんまり遊ばせてからteaタイムに伺ったのは
この日オープン初日のUnPeuさん
アンプゥさんは私がハンドメイドイベントを企画したりするstaffをやる以前に
「こーんな素敵なイベントをされてる方がいるんだー」と…
でも存在を知った時にはもう活動はされておらず。
とにかくとってもとってもあこがれの存在だったのです
20130519_135619_convert_20130524040651.jpg
その憧れのUnPeuさん実店舗がOPENすると知ってドキドキがおさまらず
初日に行って、(でも恥ずかしいので1人では行けず家族で押しかけ)
店内をなめまわすようにジロジロ、カシャカシャ
少々挙動不審なあやしいお客
20130519_135633_convert_20130524040710.jpg
だって本当に店内のどこもかしこも素敵なんだもーん
テーブルや椅子も飾ってあるものもすべてが素敵で
Sumi*さんのセンスがギュッとつまったお店です
IMG_20130523_030755_convert_20130524040630.jpg
IMG_20130520_160209_convert_20130524040557.jpg
ギャラリースペースもあります
大好きなリース作家こばーどさんのリース
20130519_140052_convert_20130524040730.jpg
menuボードも素敵(文字読めなくてすみません)
バナナcakeとブレンドコーヒーを頂きました
20130519_140715_convert_20130524040746.jpg
Les deuxさんのお菓子、美味しいー
ガラスケースにも並んでいてTAKE OUTも出来ちゃいます
次は絶対ランチも頂こう~
IMG_20130523_031014_convert_20130524040614.jpg
Sumi*さんとお話出来ただけでもうれしかったのに
ノベルティも頂いてウレシイ~
IMG_20130520_085413_convert_20130524040540.jpg
OPENおめでとうございますまた必ず伺いまぁーす!


CAFE plus GALERIE Un Peu(アン・プゥ)
名古屋市昭和区阿由知通3-18-2 向田ビル301号室
052-744-1300
しばらくは土日のみOPEN


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!