~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/15
2013 Mon
焼菓子とワイン&BAR*figuefigue
IMG_20130412_043221_convert_20130412052035
原駅から少し歩いたところにopenしたとっても気になるお店に行ってきました
焼菓子とワイン&BAR
figuefigueさん
20130408_153034_convert_20130412051624.jpg
ネーミングがもう「気ニナル」でしょぉ素敵!
20130408_152900_convert_20130412051737.jpg
夜はBARだけど12:00から焼き菓子屋さんとして開いているんです
お店に入ると奥にBARがあって手前のスペースのテーブルにいろいろお菓子が並んでいました
20130408_152850_convert_20130412051757.jpg
20130409_081208_convert_20130412052125.jpg
大好きなフロランタンにガレットなど
美味しかったです
あと、キッシュも絶品!
温め直して頂きましたが、とろとろクリーミーでおいしー
shopカードに「おひとつからでもお気軽に…」って書いてありました
むふふまたこっそり15時のおやつでも買いに行こう!
IMG_20130412_043708_convert_20130412052734.jpg
でも、やっぱり気になるのは…こちら(笑)
黒板のおつまみMENUも美味しそうだったな~
あー、飲みに行きたい
20130408_152923_convert_20130412051821.jpg
figue figue【フィグフィグ】
名古屋市天白区原2丁目801
052-808-8338
close*日曜(焼き菓子のみ祝日)



関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■こんにちは!
こんにちは。
天白区原のフィグ フィグです。
こちらのブログを読ませていただいて、うちのお店の事があったので
あまりにも嬉しくてついコメントしてしまいました!
突然のコメントすみません(^^;;

先日はご来店いただきありがとうございました!
写真もセンス良く沢山撮っていただいて、実際に美味しいと言っていただけて、とても嬉しいです。

まだまだできたばかりのお店ですが、どうぞよろしくお願いします。

夜のワイン&BARの方も、美味しいおつまみとお酒をご用意していますので、よろしかったらぜひ(*^^*)
お待ちしております。

突然失礼しました(*^^*)
フィグ フィグ
フィグ フィグ | URL | 2013/04/19/Fri 06:28 [EDIT]
■ありがとうございます(●^o^●)
フィグフィグさま

わぁe-349blog見つけて頂き、コメントまで!ありがとうございました◎
実はまぁまぁご近所さんなのでi-80
先日は公園帰りに家族で寄らせていただきました
素敵なお店が近くに出来てうれしいです!
キッシュもお菓子も美味しかったですe-454
また近いうちに必ずお店に行きますね~!
ゆらり*。 | URL | 2013/04/19/Fri 15:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!