~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/30
2013 Sat
『キノコの日』Paisible@東海市
IMG_20130321_090409_convert_20130329041233
やっぱり春休みはバッタバタとなんだか忙しい~
なかなか更新できず、今更ですが
先日の東海市のPaisibleさんでのイベント
ベーグルkinoさんと、のこさんのスイーツでキノコの日
ネーミングにまずきゅんときちゃいます
初めて行ったけどなかなか素敵な雑貨屋さん!
IMG_20130320_214341_convert_20130329041258.jpg
Paisible【ペジーブル】
東海市加木屋町大清水573
0562-34-2711
IMG_20130321_211507_convert_20130329041316.jpg
西尾市で少し前までcafeをされていたkinoさん
お店に残念ながら行くチャンスがなく閉店してしまったので
食べてみたかったベーグル!表面パリパリ、
美味しかった~カラメルバナナジャムも絶品
IMG_20130328_213715_convert_20130329041335.jpg
ケーキとおやつ のこさんのキノコキッシュ
出遅れてしまったけど、なんとかギリギリ買えました
生ケーキは私の前に並んでいた人で売り切れ
苺ロールケーキを食べたかったyuraちゃんが半泣きでしたが(笑)
(どちらにしてもこの後ドラえもんの映画を観に行くってお約束だったので買えなかったよ~~

いつもイベントで大行列ののこさんのスイーツ、本当においしかった~
ついにお店で食べられるようになったとか行かねばー!

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!