~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/21
2013 Thu
浜松雑貨屋巡り▲前編
DSC01717_convert_20130321000631
先日、浜松へお出かけしてきました
浜名湖パルパル
意外と楽しかった(笑)
長女は4歳だし身長も伸びたので制限クリアして乗り物いっぱい乗れるようになりました
DSC01732_convert_20130321000702のコピー
いや、それにしても
さすが、yuraちゃん度胸あるわ~

その後、15時からという遅い雑貨屋巡りのスタートです
短時間けど、濃厚…(笑)行きたいとこナビに詰め込んで、あとは時間との勝負
DSC01742_convert_20130321000725.jpg
tous les jours【トレジュール】さん
併設されているお花屋さんRustさんは豊橋のgarageさんの姉妹店なので超ストライク
20130317_151047_convert_20130320224707.jpg
センスがよくてあれもこれもってい~っぱいお花やグリーンが欲しくなっちゃいました
IMG_20130317_182854_convert_20130321004051

DSC01743_convert_20130321000741.jpg
茶房ギャラリーすいかさん
作家さんモノの器など、小さい子供の入店は不可です
時間がないのでお茶はまたの機会…でギャラリーだけお邪魔しました
DSC01744_convert_20130321000802.jpg
多肉ちゃんいっぱいのお外がすごーく素敵!センスよく飾られてました

後編へ続く…

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!