~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/19
2013 Tue
はらのキッチンプラス◎
IMG_20130313_151020_convert_20130317014429
先日、久しぶりに栄でおデート?!
パパとyumeちゃんと買い物に出かけました
お昼は「はらのキッチン」で
ヘルシー志向なお料理だけど味付けも美味しいし
丼だから...?メンズでも満足なよう
20130313_123825_convert_20130318014943.jpg
可愛いカップケーキももちろん+
シフォンケーキのようなふっわふわの生地
20130313_125004_convert_20130317014605.jpg
はらのキッチンプラス
松坂屋名古屋店南館2階
052-264-2294
IMG_20130317_015322_convert_20130318003158.jpg
コースターはやっぱり、ドーナツ!!!◎◎◎
お店の中も、店員さんも(笑)カワイイお店だな~
IMG_20130314_210437_convert_20130317014445.jpg
先日迎えたBIRTHDAY
もう歳をとるのはうれしくない年齢だけど....
オメデトウを言われるのはいつまでもうれしいね

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!