~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/05
2013 Tue
子育て支援親子カフェ♡PICKNICK
IMG_20130302_125801_convert_20130305045442
冬眠から目覚めたようにお出かけバンバンしてます
暖かくなると家でじっとしていられなくなるので…

お出かけしすぎてblogにupするのが追いつきましぇーーーん

先週行った子連れカフェ「PICKNICK」さん
IMG_20130305_041605_convert_20130305045459.jpg
PICKNICK【ピックニック】
名古屋市名東区よもぎ台3-107
052-778-6776
20130302_133731_convert_20130305045603.jpg
赤ちゃん連れ、子連れも安心してゆっくりできるカフェ
20130302_133751_convert_20130305045626.jpg
真ん中にどーんとキッズルーム
おもちゃがたくさん
ランチ時はキッズルーム使用料というのがかかってきますヨ!2時間/390yen
子供2人だったのでなんだかえらい高いランチ代になってしまったけど…
ゆっくりできたし、子供たちは楽しそうだったし
IMG_20130305_041735_convert_20130305045524.jpg
ランチのベーグルのオープンサンド、美味しかったな~
"Coharu*bagel Nagoya" さんという方の天然酵母ベーグル
モッチモチでした~
いろいろママ向けの講座とかもやっているみたい、参加したいなー
こういうカフェは本当子育て中のママにはありがたい


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!