~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/01
2013 Fri
naco:Re antique
ひゃーもう3月?!?!毎日あっという間
コレもすでに先週の日曜のことですが
最近忙しいパパの貴重なお休みに無理矢理!家族で常滑まで行ってきました
ナコリさんの蚤の市
IMG_20130225_123618_convert_20130301033815.jpg
naco:Re antique
愛知県常滑市長峰四ノ切7-7
0569-36-1355
20130224_113356_convert_20130301033907.jpg
1月にOPENしたばっかりの半田のスウェッジアンドケイさんの姉妹店
JUNK、古物いっぱいです
蚤の市は毎月最終日曜に開催
一部半額とか
20130224_113351_convert_20130301033926.jpg
わは~サビサビ好きの私にはワンダーランド
さすが蚤の市っ!狙って来ている私と気が合いそうなお客さんがいっぱい~
旦那さんは呆れるのを通り越して、もうこうなるとオモシロイらしく
「サビサビのショベル」を真剣に選んでいるお客さん観察を楽しんでた(笑)
また掘り出し物を見つけに行きたいな
IMG_20130225_124004_convert_20130301033837.jpg
その後はずっと行きたかったお店でランチ
最高においしかったな~



関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!