~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/27
2013 Wed
BELLIS KITCHEN vol.6レポ
bk6-1.jpg
昨日はBELLIS KITCHEN vol.6がありました
私は次女と生徒さんのお子ちゃま達とずっと遊んでいるだけでしたが
おいしいお料理も食べられるし
毎回、とっても楽しくstaffさせてもらってます
おっと、食べるだけじゃないですよ!
肝心なレポートも私の重要な任務です
bk6-2.jpg
今回のmenuはラザニア~
なかなか面倒…なイメージですよね
でも、ボロネーゼとホワイトソースさえ作ってしまえば案外簡単
bk6-3.jpg
チーズもイイモノ削って(格段に違うー!)
ちょっとspecialなお料理に
おうちcafeのおもてなし料理にピッタリですねー!
bk6-4.jpg
もう1品はアスパラガスとポーチドエッグのサラダ
たまごの黄身がとろ~りソースがとっても美味しいです
bk6-5.jpg
デザートはチェリーソースのパンナコッタ
気分はもう春デス(笑)

次回の開催日は3.11(月)(2/26現在 残席2)です
先着順になりますのでお申し込みはお早めにお願いします
申し込み詳細はこちら→

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!