~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/11
2013 Mon
ぷらっと♪岐阜その2
DSC01595_convert_20130207135754.jpg
岐阜の続きです
岐阜に行ったらロープウェーで金華山のぼって
岐阜城とリス村にはやっぱり行っておかないといけないかな…と(笑)
のおかげであんまりお店巡り出来なかったな
DSC01581_convert_20130207135912.jpg
毛糸専門店SAIRIさん
DSC01586_convert_20130207135935.jpg
ラッキーなことに八幡神社で「小さなクラフト展」開催してました
いろいろと美味しいものget
IMG_20130205_110658_convert_20130207140004.jpg
IMG_20130209_154426_convert_20130211011403.jpg
八幡神社近くのnutaさんにも寄りました
DSC01587_convert_20130207135850.jpg
あーホントまだまだ行きたい所あるのに時間足りないっ!
また行かなきゃ

お時間あったらこちらも開いて読んでね~
今までお店の住所や定休日を記載していたんですが
やめようかと思っています(linkはるだけにしようかと…)
というのも、blogではないんですが
食べログ!!!!←すっかり信用していましたが
定休日の記載が違っていて悲しい思いをしました
私のblogも、もう情報が古くて定休日が変更になってるお店も多々あるはず…
全部を直すなんて不可能だし
そんな悲しい(腹立たしい)思いをされても嫌だしなぁ~

「丁寧さ」が売りのblogだったのです



関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!