~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
01/22
2013 Tue
リクロチュール@大府
DSC01549_convert_20130121145523
先週末は寒さに負けずいろいろお出かけしてきたのですが
まずは昨年大府に新しくできた素敵なパン屋さん
リクロチュールさん
IMG_20130121_064738_convert_20130121142952.jpg
お店はカーマの横です、キョロキョロしながら何とか発見
店前の駐車場には1台も停まってなかったのに
見落としたちっちゃな縁石に乗り上げちゃいまして…「ガツン!」スゴイ音シタ
皆様もお気をつけくださいまし(笑)
IMG_20130121_064432_convert_20130121142910.jpgIMG_20130121_064652_convert_20130121142932.jpg
リュスティック~大好き
あとフォカッチャなども「季節野菜の…」って付くのがさすが、大府
地元で取れる新鮮野菜がたくさん使われてます
この後、鉄則ですが「げんきの郷」にもモチロン寄って帰りましたよ~
20130118_112908_convert_20130121143051_convert_20130121145453.jpg
リクロチュール
愛知県大府市柊山町7-46-3
0562-85-7754
close*月・火

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!