~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
01/16
2013 Wed
大阪さんぽ
大阪に行ってきました
兄夫婦にbabyちゃんが生まれたので会いに
なんてカワイイの~~~叔母バカでしょうか…(笑)
新生児のbabyちゃんに本当に癒されました

大阪、行きたいところいっぱい…
ホテル周辺(南船場)を少しだけ巡ってきました
IMG_20130112_055807_convert_20130114074858.jpg
Panieさん(かごBAG買っちゃった!
IMG_20130114_063330_convert_20130114074915.jpg
農林会館ビルにある【煎茶と靴下、そして薬草】さん
今はcafeはされてなくて素敵なお茶室が1室、
ラッキーなことに空いていたのでテイスティングさせていただきました
1煎、2煎と茶葉のおひたし(ポン酢で頂く)まで!スゴイ!感動
IMG_20130114_075242_convert_20130114075507.jpg
IMG_20130114_064321_convert_20130114074931.jpg
農林会館ビル内のお店とか、他にも何軒も行ったけど全部は写真撮ってなくて
長くなっちゃうので抜粋最近手抜きですみませーん
IMG_20130114_075202_convert_20130114075441.jpg
御堂筋のイルミネーション、きれいだったな
他のエリア回れなかったからまた行きたい~

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!