~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
01/11
2013 Fri
ちょうちょ展@n.r.e-plan
IMG_20130109_110750_convert_20130110021526のコピー
大須のn.r.e-planさんで開催中の「ちょうちょ展」に行ってきました~
20130108_140939_convert_20130110021621.jpg
実はn.r.e-planさんのあるともしびアパート、初めて行きました
大須って本当路地いっぱいあってディープな街なので
いまだに行きたい所にたどり着かなかったり…します
IMG_20130108_163001_convert_20130110021602.jpg
タンスギャラリーと言うお店の一角にたくさん!ちょうちょ!ちょうちょ
しかも私の大好きな作家さんだらけ~
IMG_20130109_111129_convert_20130110021547.jpg
お菓子作家dolcemente(a)さんのちょうちょクッキー
とってもカワイイ


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!