~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/05
2012 Wed
antique*タイムカードラック
IMG_20121204_161036_convert_20121205004126
すごく前に到着していたんだけど
やっと写真撮って載せます

古物のタイムカードラック
日本のモノなのでアンティークとは言わないね
(海外のは高くて手が出ない…!)
その名の通り、働き先でのタイムカードを入れるラック、
ナンバリングがカワイイんだよね~
ずっと欲しくて探していて
夏の実家帰省で松山の雑貨屋、YURAさんで出会ってしまったんです
その時は即買いしなかったんだけど、後日やっぱり欲しくなって問い合わせて
親に買ってきてもらった、というシロモノっす

本当はアンティークの絵ハガキなど紙モノを飾っておくと素敵なんですが
普段は忘れちゃいけない書類やDMなどを挿して使っている
超実用的で重宝しちゃってます(笑)


関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■可愛い☆
素敵なお店ですね!!
こちらはまだ行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです。

今年は入園入学準備が重なってるので、なかなか大変ですが・・・癒しを求めて一人でフラっと行ってみたいなあ・・・なんて思っちゃいます☆

駐車場はあるのでしょうか??
よかったらまたお時間のあるときにでも教えて下さいー♪
ヨッシー | URL | 2012/12/06/Thu 17:37 [EDIT]
■ぜひ行ってみてください♪
YURAさん、かわいかったですよ~
ぜひ、行ってみて下さい!
駐車場、たしかあるはずです~
松山も素敵なカフェや雑貨屋さんが増えてて
毎回帰省するのが楽しみです!
またお店情報もお待ちしていますe-349
ゆらり*。 | URL | 2012/12/08/Sat 07:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!