~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/22
2012 Thu
今更ですが~☆クラトコ2012☆
20121110_104204_convert_20121122021518.jpg
yuraちゃん、気管支炎からの高熱
初めて幼稚園を欠席しました(皆勤だったのよ…ちょっと悔しい
早くよくなるといいなー

さて、こまごま展の直前だったのにも関わらず遊びに行ったクラトコのお話。
イベント準備を早めに済ませるように調整してでも絶対に行きたかったイベント
去年の記事こちら→
20121110_103118_convert_20121122021433.jpg
20121110_121205_convert_20121122021542.jpg
のこさんのケーキ…食べたかったな
OPEN前からの長蛇であきらめました
お隣で黙々と珈琲をいれていらしゃったmamedoiさんの珈琲は頂きました
20121110_122514_convert_20121122021610.jpg
20121110_104045_convert_20121122021454.jpg
A-miuさんの焼き菓子
画像なくてごめんなさいどれも美味しかったけどガレットがすごく好きー
20121110_153740_convert_20121122013936のコピー
1番の目的だった原田晴子さんのポット♪無事にGETできました
去年買わずに帰って後悔して…委託先のお店も何軒かのぞいたけど
ひとつひとつ柄が違うのでビビビとくるものに出会えず…1年越しで
「ポット作家」と呼ばれるだけあって
水切れのよさ、使って良さを実感大事にしたいと思います

クラトコ秋をいっぱい感じられる自然の中での開催ってのが好きです
落ちてる木の実などたくさん拾って帰りました
来年も今から楽しみ…

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!